月一の定期検診行き

 今日は、毎度の月一の定期検診行き。
 月一と言っても、今回は前回より50日程間隔が空いている。

 前回は肺に穴が空いていると診断され、えれぇー落ち込んだんだけど、今回のCT検査では「認められず!」だった。
 ただ、損傷を受けたトコが、映像では白く濁って映っているので、まだまだ安静が必要との事。
 採血検査の結果も範囲内=腫瘍の活動は認められずで、ちと安心。

 さぁ、リハビリ頑張らなきゃ。。。
17:07 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

桜ぁー

 なんだかんだで、桜の季節だよ。
 豪雪だったんで、チト遅れるかな? と思ったけど例年どうりな感じ。

 砺波 庄川左岸

 お気に入りの場所に、リハビリ後に偵察。。。^^
 場所は、ここ
 砺波市のパナ工場の庄川左岸沿い。

 昨年は入院してたんで、2年ぶりの偵察だけど、満開にはチト早かったカナ。。。
21:24 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

チョキx2

 無毛だった頭皮にも、薬の影響が少なくなったのか生えてきた。
 ヘニョヘニョな頭髪だけど、伸びると意地句らしい。

 そんなんで、床屋さん行き。
 ん~、約一年ぶりだぎゃ。。。
17:12 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

月一の定期検診行き

 今日は定期検診日。
 いつもは血液検査だけなんに、CTが追加された。
 退院してから約半年なんで、腫瘍の状態を見てみたいからだとか。

 ん~で、診察の結果は惨憺たるモノだった。。。
 去年の10月に金沢で受けたPET検診の時より、腫瘍が少しでかくなっている。
 それと、腫瘍近くの肺に穴が空いているとか・・・・・・
 肺の穴は、腫瘍の治療で行った放射線治療影響だとか。
 治療で筋肉が萎縮して肺が引っ張られて穴が空いたらしい。

 良い結果を着たいしてたのに、、、 落ち込む。。。
17:04 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)