一応、

 一応、本日退院。
 仮退院は数回在ったけど、
 なんだかんだで、2月末~本日まで入院生活だった。

 病気は完治しておらず、今回の治療方法での治療が終了しただけ。
 完治したかどうかは、12日の検査の結果を判断してからになる。
 もしも結果がxなら、今までと違う治療法での再治療がはじまることとなる。

 さて、どうなる事やら・・・・・・
16:36 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)

お盆~。

 8/8に一時退院で、8/21に再入院だよ。

 お盆の期間だけでも一時帰宅できるように四苦八苦された先生様には感謝x2。
 でもでも、免疫力が落ちてるんで、基本的に家でチーン@大人しくしてなきゃならないのよね。

 んで、家に戻って色々トラブルも在ったけど、
 息子も帰ってきて~ので、久しぶりの家族勢揃い。
 そんなんで、今日の晩メシはBQとあいなった。
 色々手伝って貰い、ワイワイがやがや。
 焼き方してたんで、焼いてるだけで食う気がおきない。
 口にしたのはピーマンx1、獅子唐x3、ウインナーx1、 ビールもx1で、ヘロヘロ~。

 食べて体力付けなきゃならんのに、だちかんわぁ~。
20:32 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

一時帰宅、

 土日は治療してないのと、治療の合間が偶然重なったので一時帰宅許可が下りたよ。
 病院で朝メシ食ってから、ダッシュで帰宅して爆睡。
 ここ数日、同室の患者さんのせいで全然眠れてなかったのよね・・・・・・。
 
20:38 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)

チョット、、、

 病気で入院してまふ。。。

 しばらくですが、放置プレーになります。

 勘弁。。。
11:20 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)