MTB用、spdシューズ

 20日の道宗道サイクリングで泥だらけになったspdシューズ。
 水に漬けて泥を落とし、陰干しして放置プレーだったのを整備。

 泥は全て落とした!!! と思ったけど、結構残ってた。汗
 そんで、左足クリートのネジが一個無かったわ…
 手入れした後は増し締めしてるんだけど、外れるときは外れるんやね。。。
 
 spd 黒いのが新品のネジ。
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(3)
なんと!あの道spdで行かれたのですね!!

2010/09/28(火) 16:09:45 | メロビ │ URL | [編集]

いろいろ後始末も大変でしたね!

2010/09/29(水) 06:23:32 | てっちゃん │ URL | [編集]

>メロビさん
 ペダルがSPDだし、山用の靴はコレしかない!という、苦渋の決断ですた。w

>てっちゃんさん
 どもです。
 後片付けもそうでしたが、筋肉痛がひどかったです。
 自転車には乗りますけど、歩くなんて久しぶりでしたから… 泣

2010/09/29(水) 12:19:10 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可