スキャナー

 win7に取り込んだスキャナー。
 98se時代に買ったヤツなんだけど、認識したんでokと思っただけど、動かしたらエラーがでた。
 読み込んだけど、認識しません・・・と。泣
 読み込み先を認識させればおkなんだけど、これ以上過去の機器を引き継ぐのも酷なんで、2ndPC行き。。。

 そんなんで、初?プリンターのおまけスキャナーでスキャン。
 自動認識でスキャンしたら、ファイルはpdfで出てきた。
 あらら、jpgじゃないのね・・・ 困
 jpgキボンヌだったんで、変換ソフトなど探したけど、なんかイマイチ。 
 お手上げなんで、説明書を見ると自動認識じゃなくって手動ならjpgになると・・・

 はははっ。

 でっ、読み込んだのはこれ。
2010_0911
 左側はパンフレットで、右は小冊子。

 みやらくもんさんから頂戴したコーピーを見て、どうしても元本を手に入れたかったんで入手。
 シングルトラック好きなら眉唾モンだと思う。。。
 


 
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
はて?今日○○堂本店に聞くとないとか・・・何処にありますか?やっぱ発刊元ですか?

2010/09/12(日) 17:22:02 | MTBRider(ブログ系はまだこの名) │ URL | [編集]

どもです。

これは一般書店では売ってません。
パンフレットの方は、井波・平・上平の道の駅で配布してあるカモです。

おらは、「あずまだち高瀬」でゲットです。
小冊子+おまけのパンフレットで、0.5k。
場所は、
http://www.sankyo-son.jp/www/institution/detail_inami.jsp
受付でキボンヌすればおkですよん。

2010/09/12(日) 17:56:05 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

おっと、ここはよく砺波のスタートポイントに使うとこですね。明日行ってきます。

2010/09/12(日) 19:48:31 | MTBRider(ブログ系はまだこの名) │ URL | [編集]

訂正 違った。(汗)

2010/09/12(日) 19:50:35 | MTBRider(ブログ系はまだこの名) │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可