
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

フリー 0.00?

 我が家のPCにはワープロソフトって入ってないのよね。恥
 昔の一太郎とかロータスのなんたら?ならあるんだけど今更~。。。

 でっ、なんかないかと検索すると、オープンオフィスなる物がある。

 早速DL。
 チト使ってみたけど、マヂでフリーソフト??? いい仕事してますぞ。驚

 調子こいて、Googleの日本語入力もDL。
 こちらもフリーソフト。これもいい仕事してますぞ。
 使い慣れてるATOKと遜色ない感じ。

 MSIME<ATOK<Google ははっ。
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(2)
いよいよライターの準備ですね。

2010/08/27(金) 00:03:48 | MTBRider(ブログ系はまだこの名) │ URL | [編集]

MTBRiderさん

>いよいよライターの準備ですね。
ははっ。困

2010/08/27(金) 19:36:50 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
