暑い。

 毎日暑いね。
 朝方はだいぶんヒンヤリしてきたけど、日没以降はまだまだやね。泣

 先週の16日、TVの入れ替えで右手首を「ゴキ!」と痛めたのよね。
 馴染みの接骨医院に通ってるんだけど、だいぶん調子が良くなった。
 しかし、重いモノを運ぶと力が入らない。
 長引くのだけは勘弁だわさ。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
だいじょうぶですか?
お大事に。

2010/08/23(月) 21:36:08 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、お見舞いどもです。
最近、細かいトラブルばかりに遭ってます。
暑いんで注意力が散漫になってるからでしょうか…汗

今しがた、みやらくもんさんにメールしてたところでした。
自転車のメンテしませう。^^

2010/08/23(月) 22:02:52 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可