
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アラヤン修理

 暇ぁ~。
 天気も良いし、どないしょ?
 と思ってたら、携帯℡。。。
 無線つながりの某ロメオ9のslxさんから、息子さんの乗ってたアラヤン@泥キツネを整備したいと。。。

 実車を見たけど、それなりの時代のやられ。
 タイヤ関係は当然アウト。
 ブレーキ関係はしっかりしていた。
 この当時の島野って、一番クオリティー高かったカモ… w

 時間も無いんで、ある程度のやっつけ仕事。
 タイヤを、マキシスの1.5に交換。もちチューブとふんどしも交換。
 ブレーキ関係は調整オンリー。
 FD変速レバーの不良@空打ちなんで、FD取り外し。
 とっ、ワイヤーブラシで目立った錆び落とし…

 なんとか走行可能になったけど、チェーンは要交換だったな……汗

 片道2kmも無い通勤に使うらしんで、今のところは様子見???
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
