
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

多々不具合。

 お盆だ。
 嫁はんは「実家に帰らせて貰います。」でガキwithで出てった。
 静かで良いぞ。w 

 プラッツを持っていかれたんで、約三週間ぶりにサーフに乗った。
 リモコンのドア鍵on・off不可。
 液晶モニターが「でろーん」と落ちている。

 なんか不具合だらけ…
 そんなんで、近所のホームセンターで買い出し。

 リモコンのドアは電池の交換で◎。CR1216
 今までディーラーで交換してた金額はなんだったんだろ?
 液晶モニターが「でろーん」は、取り付け金具が劣化でご臨終だった。
 代替えの金具を買ってきて取り付けてok。

 次の交換は、「タイミング・ベルト」。
 ナンボかかるんやろ??? 汗
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
