白い悪魔

 冷凍庫の扉を開けると、ドバッと保冷剤が落ちてきた。
 「キレイに入れとけよ!」とぶつくさ拾って立ち上がると、頭に強い衝撃。
 五秒程苦しんで上を見ると、冷凍庫の扉の角に頭を打ち付けたようだ。
 180度全開にしてたんに、何でだろ???

 おまけに、打ち付けたトコを手で押さえてると、ヌルっとしたものが…
 真っ赤か。
 あらら、切っちゃった… 泣
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
痛そ~~~う。(>_<)
お大事に。

2010/08/12(木) 13:38:30 | oku │ URL | [編集]

奥さん、どもです。
いやはや、ホント痛いです。
洗髪できないし寝返りできないしで往生扱いてます。。。

>山サイ
上がりは仰せの通り、大変つらいです。w
でも~、家から直に行けるし、帰路は色んなコースで帰れるんでメリットの方が多いんじゃないんかな???

2010/08/13(金) 16:25:22 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可