ウダウダ。

 06:00。息子の部活送迎で、嫁はんwithで富山市五福陸上競技場行き。
 その後、嫁はんの免許更新行きなんだけど時間余りまくりなのよね。
 朝マックして、富岩運河環水公園を散歩してウダウダ。
 富山市中心部は、ここ数年で凄く変わったね~。
 高岡とは大違い……

 免許更新中、前日の疲れで車の中でお寝んね。

 午後からは、GPS関係のソフトをインストール。
 夕方からは町内の夏祭り。

 ウダウダな日だった。。。

 昨日の画像を一つ張っておこう。
 前田の殿様も通った道です。
 雑草&蜘蛛の巣地獄。
 焦ったけど、自転車が重荷と感じたのは、残念ながら「初」では無い。w

 青海~上越、名立谷浜IC付近


 げっ、うp忘れ。。。汗
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
げっ!ここ進むの?
僕なら即撤退!

2010/07/27(火) 08:38:34 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

>げっ!ここ進むの?

逝ってしまいますた。^^
レーパンだったんで、足傷だらけです。
でも~、
残雪の、デブリっていうヤツよりは危険度が少ないと思うのですが… 変?

2010/07/27(火) 19:18:09 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

マウンテンバイクでお出かけと思いました。
夏の山はこんな感じですよね。
しかし、道がわからん。

2010/07/27(火) 20:33:31 | MTBRider │ URL | [編集]

>MTBRiderさん

往復100km越えるので、MTBは辛いです。
でも、初コースなんで路面状況も解らない…
こんな時はランドナーしょ。w
一家に一台ランドナーです。

道は、
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6e46802c9ab4778ecfb5e799648ccf8a
を見て下さいまし。
GPXでDLして、カシミールのウオッ地図で軌跡をなぞればおkっす。

2010/07/27(火) 21:28:45 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可