なんで?

 Windows Update後、OSの調子が変。

 しまいにゃ、固まって動作しなくなり、起動すらしなくなった。

 でっ、
 インストール。。。泣
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
新しいのにしたら?
僕みたいに・・・・

2010/07/15(木) 18:37:14 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

おやじさん、ばんはです。

>新しいのにしたら?
ハードの問題なら買い換えなんですが、ソフト的な問題なんでもうチョイ頑張ります。w
前回の経験で、データーは増設h/dに移してます。
そんなんで、思ったほか楽に復旧しそうな感じですよん。

2010/07/15(木) 21:08:24 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

私も、きのう新しく買ったデジカメの取り込み用のソフトで「アップデートがあります」というのでダウンロードしていたら、おかしくなってしまって…。
もうネットも繋がらなくなってしまいました。
ウインドウズのアップデートでも一度、PCが固まってしまって再イオンストールをしたことがありますね。
もう言うことをきかないPCにはイライラしますね。

2010/07/15(木) 22:05:38 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、ばんはです。

最近、PC&家電関係が壊れまくりです。
梅雨だからでしょうかね?
自転車の調子は良いのですが、こんな天気だと体が持ちません。。。泣

祖父川と祖父川神社の関係が解りました。
後程、書き込みます。。。

2010/07/16(金) 20:20:58 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可