ナイス、池上彰。

 解説がわかりやすく、突っ込みも好きです!
 「池上彰」^^
 http://www.youtube.com/watch?v=UL9eFkfqqbc


 大学時代の後輩@創価学会信者なんだけど、今回は「お願いします!」の℡はかかっては来なかった。
 実は、携帯℡変わったのを教えてないのよね。w

 声を聞けるのは嬉しいけど、学会はチト…… 
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(3)
会社の同僚に世間話で学会の批判めいたことを言っていたら、そこの親が亡くなって葬儀に行ったら何と、学会の葬儀だった。
周り中、何やらお経を唱えて、気色悪いったらありゃしなかったね。
それにしても、うっかり学会の批判はできませんね。
どこかに目印してくれないかな…。

2010/07/13(火) 21:00:21 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

商売柄気をつけてはいるのですが、学会に入ってると知ってる方とW杯の話で盛り上がってる時についつい中村俊輔批判をしてしまいました。
微妙な空気になりました・・・orz

2010/07/14(水) 10:36:15 | メロビ │ URL | [編集]

>てっちゃんさん
基本的に信仰は自由なんで◎です。
でも~、政教分離が余りにもかけ離れてるんで…w
葬儀に関しては、、、ですね~。
しかし、まとめ役の仕事が凄いですね。


>メロビさん
あらら、W杯時に俊輔はダメっすよ。w
内村・久本辺りで煽れば良い雰囲気に、、、汗

2010/07/15(木) 20:57:16 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可