
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ビックリ

 なんか、ここのブログも放置プレー。汗

 最近、地図閲覧で多忙ぎみ…
 コースをあれこれ散策して、「腹一杯」な走った気分。
 イメージトレーニングな妄想プレー。。。w

 本日の晩飯は、久々な外食。
 なんか「ハンバーグ!」な気分だったんで、ビックリドンキー行き。
 レギュラープレート
 オラはレギュラー・ディッシュ。
 まぁデフォな品ですね。
 とっ、なぜか保険?にコロコロステーキ注文。
 コロコロステーキ

 ワシワシ食ったけど、
 ハンバーグは◎。
 けど~、保険?のコロコロステーキが×。
 肉の味付けがガーリック醤油味なんに、付け合わせソースは「大根おろし醤油」。。。
 ソース漬けて食うと、、、、、、???
 良い経験させて貰いますた。^^
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
