
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

久々のココイチ。

 久々にココイチ行き。
 今月の20日に移転新オープンするんで、移転前に訪れてみた。
 しかし、何年ぶりのココイチだろ???
 ガキンチョが幼稚園時代に訪れて以来だから10年は経ているだろうな……

 でっ、オラは
 ビーフカレー ライス100g増 2辛 フィッシュフライ
 ビーフカレー ライス100g増 2辛 フィッシュフライ
 2辛って、こんなに辛かったっけ?
 ライス100g増も後悔。
 息子にサルベージしてもらった… 汗

ポークカレー ハンバーグ チーズ ポークカレー 1辛 チキンカツ
 画像左 息子のポークカレー ハンバーグ チーズ"
 画像右 嫁はんのポークカレー 1辛 チキンカツ

 久々に喰ったけど、やっぱココイチな味やね。
 美味くも無し、不味くも無し…… ^^


 明日はサイクリング予定。
  
 地図を印字して、車に自転車積んで、ガソリンスタンドで給油。
 店長に、「久しぶり!」と言われた。
 給油のレシートを見ると、01月16日がラスト給油。
 最近、引き籠もり気味なんで、しゃー無いか。w
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(1)
ランチはミサ?淳子の店?
満喫してこられ。

2010/05/02(日) 22:47:57 | ぐりほん │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
