
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

高岡~城端、旧街道サイクリング

 天気が良いんで、サイクリング行き。
 目的地は城端町。
 どうせ行くなら、旧街道経由やね。w

 高岡市鴨島の高札場から旧戸出街道で砺波市。
 砺波市からは砺波街道(主に県道20号線)で福野町。
 福野駅
 福野町からは城端街道(県道277号線)で城端町。(この道は車が少なくってお勧め!)
 城端駅

 帰路は砺波まで同じコースで、残りは道に迷ってしまい適当に帰路。
 走行距離、約65km。。。
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(2)
GDBからGPXへのファイル変換方法分かりました。
実に簡単に出来ました。
カシミール3DでGDBファイルを読み込みます。
その後「名前をつけて保存」するときに拡張子をGPXにすればいいですよ。
あっけなく出来すぎて驚きました。

カシミール3D(フリーソフト)
http://www.kashmir3d.com/

2010/04/11(日) 08:08:38 | oku │ URL | [編集]

こちら方面でしたか。
最近ポタは反対方面ですね。
またいつかごいっしょしましょう。
ネオセンまでは練習会が中心になりますが。
いつか旧道沿いに金沢まで行きたいと思ってます。

2010/04/11(日) 21:01:48 | MTBRider │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
