
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お試し。

 娘が通うはず?の学校まで、何㎞?
 ちゅー事で、ラレー怪でgo!!
 もちろん?、先日購入したGPSロガーの使い勝手と、走ったデーターの編集の為なのは当たり前。w

 GPSのログは簡単に取れた。
 問題は編集なのよね。。。

 ログのトラックだけをHP等々に表示するのは簡単なんだけど、画像を張りつけるとなるとチト面倒。。。
 何回かトライしてみたけど、なんともかんとも???

 ちゃぶ台投げ状態でうp。
 ここです。汗
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(4)
今日はいい天気でした。
自分たちは反対方向でしたね。

でもなんか凄いのですが。

これから走行記録はこんなんになるのですね。期待大です。

2010/04/04(日) 21:09:30 | MTBRider │ URL | [編集]

なかなか娘さん想いのお父さんですね。
嫁に出す前の親の心境みたい…。

2010/04/04(日) 22:26:56 | てっちゃん │ URL | [編集]

近くの電停まででよかったのでは?
お疲れさまでございました。
苛ついてロガーをカンナにかけたりせんように。

2010/04/05(月) 20:56:59 | ぐりほん │ URL | [編集]

>MTBRiderさん
どもです。
慣れれば良いのですが、未だ未だ試行錯誤中dす… 汗

>てっちゃんさん
おはです。
 >>なかなか娘さん想いのお父さんですね。
そう言えば、新一年生がランドセル背負って通学の練習してました。w

>タク
 >>近くの電停まででよかったのでは?
それがね~、家から学校までの距離を記入!!!なのよ。w
まぁ、GPSネタが欲しかっただけなんだけど…

2010/04/06(火) 05:56:13 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
