スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

物欲

 DVDドライブが調子悪いんで、ネットショップでお買い上げ。

 ついでに、プリンターのカートリッジも減ってたんでポチッとな。
 ついでに、ユピテル アトラス ASG-1もポチッ…してしまった。w

 ユピテル アトラス ASG-1

 地図表示できる本格的な携帯GPSもあるけど、チトお値段高杉。
 これならログも取れるし速度・距離も計れるし、何て言ってもコンパクト。
 おまけに、車輪の大きさは関係ないんで使い回しが効くのよね。w
 決め手は、やっぱ防水仕様だった事かな。
 本格的な防水じゃないと思うけど、有ると無いとでは大違いだからね~。。。

 楽しみだがや。w
スポンサーサイト
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(2)
おめでとうございます。
ついにぽちっとしてしまいましたね。

またレポ楽しみですね。

自分もそろそろ新しいGPSがほしいと思ってます。

2010/03/26(金) 22:03:16 | MTBRider │ URL | [編集]

MTBRiderさん、どもです。

手元に着ました。
自転車に取り付けるようにセッティングしたけど、使い方は???です。
慣れるまでにはチト時間がかかりそうです。
まぁ、当分暇つぶしできそうです。w

2010/03/28(日) 21:12:10 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
