
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

卒業式

 今日は息子の卒業式。
 来月からは厨房だ。
 がんがれ。
 卒業式
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(6)
卒業おめでとうございます!(^^
4月から新生活なのですね。
うちも来年・・・
うーん・・・時間がたつのは早いです。

2010/03/19(金) 09:34:45 | メロビ │ URL | [編集]

息子さんの卒業ならびに娘さんの合格、おめでとうございます。
娘さんは4月から電車通学ですか?
僕も高校時代はJRを利用していましたが通学の時間帯の満員電車が嫌いで7時前に家を出てすいた電車で学校に行くのが好きでした。
いつもクラスでは1番早く到着していました。(笑)

2010/03/19(金) 16:48:44 | oku │ URL | [編集]

すっかり主の身代わりでお馴染みの「息子」さん、だんだん凛々しくなってこられましたね。
これからがますます楽しみです。
「来月から厨房だ!」
お二人で頑張ってくださいね!

2010/03/19(金) 22:24:09 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

 >メロビさん
 どもです~。
 長女・長男が共に卒業で新学期突入です。
 いやはや、ほんと、時間がたつのは早いです。
 オムツでハイハイが一番良い時だった、、、??? w

 >okuさん
 ばんは~。
 okuさんは電車通学だったんすか。
 汽車だと氷見と戸出・砺波方面は無いですね。w
 電車だと、西は石動? 東は富山方面?かな???
 ウチの娘は、電車の前に、
 {チンチン」「路面」が付属?します。^^
 oku様宅御前を通るんで、拝むよう仕付けしときます。^^
 
 >てっちゃんさん
 どもです。
 息子ですが、マジででかくなりました。
 去年の古川サイクリングで会った人には、「えっ!」と思いますよ。
 なんせ、足のサイズで負けてますから… 泣

2010/03/19(金) 23:40:24 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

ご令嬢、ご令息共におめでとうございます。

人事と思って見てましたが、今日倅一号(長男)の卒業式だと言う事を昨日思い出しました。
ばったさんのところが春から厨房なら拙宅の倅は陰謀です。

2010/03/20(土) 08:13:24 | ごんざえもんのすけ │ URL | [編集]

ごんざえもんのすけさん、ばんはです。
今晩は自転車仲間と飲み会でした。
ごんざえもんのすけさんの悪行三昧をネタにビールが進みますた。(嘘です。^^)

>陰謀
陰毛は違うし…で、マジで考えました。汗
大学の次のヤツですね。^^

何だかんだで、もう新学期。
色々多々あると思うけど、日々すごして欲しいですです。◎

2010/03/20(土) 23:09:38 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
