二上山文庫 7

 久々に本屋さん行き。

 ウロチョロ立ち読みして、郷土本コーナー。
 二上山文庫で、「二上山を歩く」が山積みされてた。
 2010_0317
 お買い上げしてペラペラ見ると、結構内容が「濃い」。
 知らないコースも載ってたんで自転車withで攻めてみたいな。

 誰がまとめた本かいな?、と巻末を見ると……、内島さんだった。
 富山の巨木に続いての2冊目ゲットになっちった。w
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(2)
あらためておめでとうございます。
お祝い申し上げます。

きょう自分も氷見博物館で郷土本買ってきました。これもよさげですね。

今度みてみます。

2010/03/18(木) 21:31:24 | MTBRider │ URL | [編集]

MTBRiderさん、どもどもです。

歩き本は結構詳しいです。
温かくなったら行きませう。
あっ、その前にタイヤを太いのに交換しなきゃ…

2010/03/19(金) 06:58:16 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可