懲りずに、朝市@魚津海の駅行き。

 懲りずに朝市@魚津海の駅行き。w

 06:30頃、車んトコ行くと凍っていた…
 2010_0214_01.jpg
 外気温はマイナス六度
 ドアが凍って張り付いてるんで、開けるのに一苦労しる。
 この車は寒冷地仕様なんでゴム関係は軟らかいのを使ってるのに。。。
 なんでだろ?

 でっ、ガラスの氷結を溶かすのに時間がかかり、07:00チョイ前に出発。

 2010_0214_02.jpg
 R8を東に爆進。
 画像は立山連峰からの御来光。
 日が昇ると逆光で運転しづらくなるのはお約束。。。w

 2010_0214_03.jpg
 ん~、富山ならではの景色やね。


 2010_0214_04.jpg
 朝市会場では、きときと君がウエルカム。
 立山くんと勘違いしたのは内緒だぞ。^^

 2010_0214_05.jpg
 本日は焼き魚無し。
 鍋+おにぎり=0.3k

 2010_0214_06.jpg 2010_0214_07.jpg
 この後、蟹お買い上げして、
 五平餅とタコ焼きでマタァーリして帰路。

 魚津行きは今シーズンでお終いやね。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(1)
いやぁ、寒い朝やった。
俺らは9時スタートで東に向かったけれど、石田の大島キャンプ場で引き返したわ。
あ、勿論自転車でね。

2010/02/14(日) 22:05:12 | ぐりほん │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可