ニトリのホットプレート part2

 アクセス解析を見ると、「ニトリ ホットプレート」で訪れるお客様がが多い。
 多分、前ネタのここから訪れたのだろう。

 そんなんで、インプレ@使い心地を報告。w

 ブツはいたってシンプル。
 温度の強弱なんて無いっす。
 電源のオン・オフのスイッチのみ。
 ん~、シンプル。^^

 火力は値段を考えれば相応かな???
 鉄板バージョンでお好み焼きを造ったけど、チトいらつく程度の作業時間。
 タコ焼きだと、もっといらつく…かな。
 (良いタコ焼き機を使った事が無いんで、今一評価できない…w)

 安価な割には良い仕事してくれるんだけど、「ふた」が無いのが残念。
 焼いてからの、「蒸す」という作業ができないのよね~。
 餃子焼なんかだとチト不便。。。

 まぁ、こんなレポです。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可