スキー学習日。

 今日は息子のスキー学習日。
 なんか天気が悪ろしなんだけど、じゃまないがけ???

 午前中、チョコっとネットで閲覧。w
 ここです。

 タカンボー01
 ん~、なんか画像が白いっす。

 タカンボー02
 ガンガレ、ガキンチョ…。


 初心者がこんな天気でスキーだと、トラウマになるカモ。^^
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
結構降ってますね。
でも子供らって案外平気だったりなんですよね。
若いってすばらしい・・・

うちの娘は4日でした。
インストラクターボランティアとして仕事サボって参加してきました・・・
が、5年生の体力についていけず(^^;
帰ってきたらぐったりでした。

2010/02/07(日) 15:27:03 | メロビ │ URL | [編集]

メロビさん、ばんは~。

>インストラクターボランティアとして仕事サボって参加してきました・・・
いやはや、お元気ですね~。^^
ウチんとこはインストラクターボランティアは無いっす。
あっても息子が嫌がりますが。。。w

6年生なんで残りの学校行事もあとわずかっす。
ずわい蟹の給食と卒業式。。。

2010/02/08(月) 20:05:07 | ばった │ URL | [編集]

オラがひっ付けてきたカメラをご利用いただき有り難うございますだ。
IOXも使ってやってね。

2010/02/08(月) 21:48:28 | ぐりほん │ URL | [編集]

>オラがひっ付けてきたカメラ…

おぉ~、そんながや。^^
「良い仕事がしたい!」やね。
南砺市の観光ガイドのライブカメラはよく見てるよん。
http://www.city.nanto.toyama.jp/webapps/www/kanko/livecam/livecam.html

2010/02/09(火) 19:55:43 | ばった │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可