ぶらっと高山。

 暇ぁ~。
 めしどろぼう@赤カブの漬けものが食べたくなったんで高山方面にドライブ。

 八尾から笹津へ進みR41in。
 R41は雪もなくマタァーリ走行。

 古川の道の駅でチャージ。あぁ…、無線用語。w
 アルプス飛騨古川

 天玉ソバ 500円也
 立ち食いスタンド店ながら腰のある蕎麦。
 味は、味醂がきいた名古屋味かな?

 R41からR158に進んで、道の駅ななもり清美でリベンジ。w
 やっと清美ソース購入でけますた。^^
 飛騨清見ソース
 これってトンカツ系に合うのよね~

 R158 所々圧雪。汗
 R158は一部圧雪路。走りやすくって◎ 
 下手に路面オープンだと、凍っているのか判断微妙…
 圧雪の方が迷わないんんで楽だわ。

 R158からR156で富山へ北上。
 先導は地元ピーの軽四なんだけど、メチャ早。驚
 コーナーで離され、直線路で追いつくという情けない状態……
 こっちはトラックベースの2tだからな… 汗

 御母衣ダム
 久々の御母衣ダム。
 高速開通でホントおひさ。
 雪化粧なのは初カモ。

 この後、R304経由で帰路。


 冬のドライブも楽しい、、、!。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
やっぱりハイラックスサーフはいいですね。軽四の四駆は馬力がないし、もともとタイヤが小さいので全然だめです。
ジムニーがほしい今日この頃です。

2010/01/16(土) 11:10:49 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

MTBRiderさん、どもです。

高山からの帰路は、ダイハツの1box@営業車の後ろを走っていたんですが、…メチャ早!!!
御母衣ダムで千切られますた。。。

ショックです。
立ち直れません…… ^^

2010/01/16(土) 21:28:32 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可