スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

伝説巨神イデオン 総音楽集

 プリンターと一緒に「ポチ」したブツが届いた。

 伝説巨神イデオン 総音楽
 伝説巨神イデオン 総音楽集
 14日着との事だったんで嬉しい誤算。^^

 巷では?ガンダムファンが多い中、オラはイデオン派なのよね。
 ガンダムは好きだったけど、映画になってからは付いて行けない派。w

 でっ、イデオン
 暗~い物語がおら的で◎。
 けど~、物語も良いけどBGMはもっと良いのよね。

 作曲は、すぎやまこういち
 有名なのは、ドラクエやね。
 古いと、ザ・ピーナッツやガロの学生街の喫茶店 等々。

 イデオンは当時レコードでBGMⅠ・Ⅱと交響曲は持ってた。
 その後、その他が発表されたけど購入できなかったのよね。
 レコードからCDへと再販された時があったけど、縁無く…
 再販キボンヌの一部の声が高かったけど今日までまで…

 そんななか、「伝説巨神イデオン 総音楽集」が出た。 
 4枚組編成は良いとして、曲の組み合わせがちと…
 出た順にまとめてくれてたら良かったのに…は願望。ぼそ

 でもでも、聞いてると懐かしさがテラ杉!!!

 全部拝聴前にCD→MP3。
 PC&携帯に保存。

 おら的には◎。^^
スポンサーサイト
23:59 : 物欲:  トラックバック(-)  コメント(1)
先日はどうもです。
ありがとうございます。

イデオンですね。音楽良かったですね。
オープニングでギターのイントロが本当しびれますね。

話は確かに神領域ですよね。
みんな滅んで最後は再生して救われる・・・。宗教の世界です。

当時はストーリーはガンダムよりはもっと大人向けでしたかね。

2009/12/15(火) 00:13:56 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
