
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

プリンター逝く

 2ndPCのプリンターが印字できなくなった。

 HPの製品なんだけど「ヘッドが汚れてます!」という警告がでて作業を放置プレーしる。
 以前警告が出た時、ティッシュ拭いたら動いたんで又やって見たんだけど、動く気配無し。

 まぁ、年代も年代だしインクの量も少なくなってたんでお買い上げすることにしる。
 
 2ndPC用なんで印字できれば◎と思い、某アマゾンで検索。
 キャノンで8k代でヒット。
 「おぉー!これじゃー!!!」
 とポチしようとしたら、
 娘が、「コピーできなきゃイヤ!」

 ん~、
 でっ、「複合機」で検索。
 おぉ~、複合機で7.5k。
 これにポチさせて貰いますた。w

 次いでに、いつの間にか出てたのね!のCDポチ。
 プリンターより、CDの方が嬉しいのよね。^^
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
