1991年産のアラヤン

 朝から自転車整備。w
 昨日やり残したアクションカンチをフロントに付け替え。
 慣れたんで約15分で作業終了。

 アクションカンチ、フロント。

 軽~く町内一周したみたんだけど、ブレーキ自体の効きがチョイあまい…
 まぁ、馴染んでくれば良くなるカモ。
 良い方に考えよう。w
 そんなことより、音鳴きが無くなったんで◎だわさ。^^


 とっ、
 ドナドナしてきたアラヤの泥狐。
 サクッと点検してみた。

 ドナドナ泥狐

 あんまし乗って無く&雨日の走行&車庫保管だったんで、時代の「やられ」と汚れを見ても状態は◎。
 不具合はFギヤ@アウターの横ブレ大とF変速機レバーSISの空打ち。
 その他は、リヤリムの小振れ、前後ブレーキのワイヤー延び&片効、Fヘッドのガタ。
 
 オラ&嫁はんの泥狐の部品取りにしようと思ったけど、生産年が1年違うんで思ったほか困難。。。

 そんなんで、第三者にドナドナ。
 頑張ってくだはれ。^^
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可