うだぁ~な一日。

 今日は町内の餅つき大会。
 オラと娘以外はお出かけ。。。
 オラはウダウダ。娘は試験勉強と言いつつインターネット。w

 暇なんで、先日送付された、
富山県歴史の道調査報告書 立山道
 を閲覧。w
 立山道って、あんまし興味なかったんでジックリ読むのは初かも。汗
 解説に1/5万地形図が使われてるんだけどメチャ古い。
 なんせ北陸高速が載って無いモン。
 山室辺りは真っ白だもん。w
 発刊された時には朝日ICまで高速が在ったのに…

 気になるコースがチョイ在るけど、行動は雪解け以降やね。。。



 午後からは毎度のh/dレコーダーに溜まった番組編集。
 充実した一日だった… ^^
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
お疲れ様です。

立山近辺はたぶんメロビさんがご一緒されるのでは。1000m位で尾根づたいによく走っておられるようです。ちょっと外れると、500m程落そうですが・・。

2009/12/06(日) 20:31:05 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

ども~。
立山道は主に富山・滑川~立山駅までの道を解説してます。
立山駅から立山はメロビさんでも無理です。
案外、ロード所有のMTBRiderさんの方が行きやすいと思いますよん。w

2009/12/07(月) 18:10:41 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可