古城公園の紅葉

 数日前の新聞に、古城公園(地図)の紅葉がピークとでてた。
 一雨過ぎて、ポタがてらお出かけ。。。

 古城公園 動物園サイド
 博物館と動物園の間です。
 ちとピーク過ぎてるわ。。。汗
 ん~、一雨ふったし、風も強かったからな~。。。

 古城公園 体育館サイド
 良い感じ。^^

 古城公園
 丸の内に抜けるトコ。
 ◎。w

 古城公園
 イチョウのじゅうたん~。メチャ◎。w

 午後から時間があったんでポタx2。
 秋探索の古城公園は初カモ。w


 久々のユーラシア@ランドナー。
 BB&ペダル付近から、「キリキリ」と嫌な音がする。
 暇見て、ばらし&グリスうpやね。
 □○のペダルキャップレンチって持ってたかな???

 あっ、□○で理解できる人は年寄りです。
 888、333も同じですです。^^
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(4)
お!
実は午後から古城公園に出動しようと思ってました。でも結局だら寝してしまった。
まだまだきれいですね。

明日にでもよってみようかな。

2009/11/28(土) 18:28:48 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

MTBRiderさん、どもです。
数日前のトヤ魔新聞の紅葉写真が綺麗だったんで出かけました。
チト遅すぎたかな???が実感です。

検索で当方のトコに訪れる人も多いです。
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?q=%E5%8F%A4%E5%9F%8E%E5%85%A
C%E5%9C%92&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official
&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab
=wb

2009/11/29(日) 17:37:59 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

追加
最後の一枚の写真は今年のベストアングルでないでしょうか?
壁紙に使えそうですね。

2009/11/29(日) 23:23:10 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

MTBRiderさん、ども~。
年賀状の季節なんですが、良い画像が無いっす。
鮮やかな画像もいいのですが、カラーインク消費量が少ないモノトーン的なのが良いですね。w

2009/11/30(月) 20:41:17 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可