道の駅「メルヘンおやべ」

 開設からちと日が経ったけど、家族と道の駅「メルヘンおやべ」行き。
 10:00過ぎに現着したんだけど、車大杉。
 小型車枠には駐まれず、大型車枠にいそいそ……

 道の駅「メルヘンおやべ」
 道の駅「メルヘンおやべ」。流石に新しい…

チョコバニラ^^ 王道バニラ^^
 息子はお子様、ミックス・チョコバニラ。娘は王道バニラ。
 手際が悪いんで、メチャ待たされる。。。

 昼は、何でやろ?の8番ラーメン行き。
 場所は、ここ

野菜ラーメン味噌@野菜大 小さなBセット
 オラは野菜味噌ラーメンの野菜大。これでもか!の野菜。
 息子は炒飯男なんで、相変わらずの炒飯セット。w

 まぁ、娘が新型感染だったんで、久々のお出かけですたわ。◎
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(4)
リンク先みたら「田舎」が入っているんですね!これまで中途半端な時間に行くと閉まっていたんでこれからは気軽に通うことになりそうです。

2009/11/11(水) 12:54:49 | matta │ URL | [編集]

mattaさん、おはです。

>田舎
現在、オープン人気で人大杉…。
普通のうどんだと良いんですが、煮込み系はメチャ時間がかかります。チト覚悟が必要ですです。

そうそう、足湯あります。
帰路の前のプチ暖まりに良いかも。

2009/11/12(木) 07:27:15 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

そんな人気でしたか!ちょっと時間をはずすと良さそうですね。ところで、息子さんは、ずいぶんお兄ちゃんになりましたねー。3年前のクロスの時は小さな坊やだったのに。

2009/11/12(木) 08:41:56 | matta │ URL | [編集]

>3年前のクロスの時

あらぁ~、そう言えばチビ助とお邪魔しました。w
当時と比べると大きくなりますたよ。
大人用のMTB乗車可ですです。
背丈では勝ちますが、そろそろ靴のサイズでは負けそうです。オラ24.5だもんで…汗

2009/11/12(木) 20:50:57 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可