
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

秋の夜長は、

 ガシンさんから頂戴したMTBホイール。
 降臨 後輪はバラしてグリスうp済み。

 今日はハブスパナ17mm入手したんで、前輪をグリスうp。
 グリスup01
 げっ!!! スパナが挟まらない。。。
 「精度が悪いからあげるわ」といただいたブツ…
 幅の精度と思ったけど、厚みなのね。
 厚すぎて「はまらない」のか。。。納得

 でっ、ヤスリでゴシゴシ。
 体感的には、もうチョイゴシゴシやね。
 グリスup02

 グリスup03
 結構汚れてる。
 リヤはさほどでもなかったんだけど、、、なんでやろ?
 多分、ちゃっちいシールドのせいだろうな。
 まぁ、スポークの通し方からして仕方が無い構造やからね。。。
 
 シールドが駄目なら、後の作業は多めのグリスうpしかない。
 あぁ、カンパのグリス使うんじゃなかった。。。w
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
