スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

まるたかや

 大町からの帰路、久しぶりに「まるたかや」に入店。
 移転してからは初入店カモ。

 ちょうど昼過ぎだったんで混んでいたけど、一席空いていたんでラッキー。
 店員もオラが着席するのを見ていたんで、直ぐに注文を取りに来ると思いきや、久しぶりの放置プレーを体験。

 プレーは嫌なんで、大声で店員呼んで、「チャーシュー麺」キボンヌ。
 店員も、「チャーシュー麺」了解とオーダー完了。

 暫くして、ブツが運ばれた。
 がっ、チャーシュウが二枚しかない…
 ほぉ~、まるたかやのチャーシュー麺はチャーシュー二枚になったのね?
 実質の値上げや!と思い、ふと伝票を見るとラーメンの所にチェックが。。。

 店員呼んで、「ゴラー」と文句言うと、「作り直してきます」と下げ膳。
 30s後、お待ちしました~と上げ膳。
 オイ、チャーシュー載せてきただけやん。
 何処が「作り直してきます」なんだ???w

 なんか、一気に食欲が無くなったんだけど、イヤイヤ食べてみた。

 んっ、麺がヌルヌル。
 湯切りがメチャあまい。
 茹で湯の独特な味が付着していて不味い。
 麺量もこんなもんだったっけ?
 まぁ今回は食欲が↓なったんで良かったけど。w
 そして温い。
 チョット食べて、油かす+ニンニク投入し味変したんけど、ラーメンが温いんでより不味くなった。

 ん~、、、
 移転前はそれなりに食えたけど本日のは最低やね。
 八番、ラーメン世界の方が味&接客が上。
 あえて行く必要は無し。

 満点が5点だと、ここは0.5点。。。
スポンサーサイト
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(4)
まるたかやって店舗によってかなり波ありますよね。
厨房スタッフが変わるだけでもかなり味変わっちゃうような気が。

まぁ、私もほとんどいかないのですが…

2009/11/03(火) 17:56:01 | メロビ │ URL | [編集]

メロビさん、ばんはです。

食い物で外れると、辛口評価な自分です。^^
おでん+酒で出来上がってからラーメン食えば良かったのかもカモ。w

2009/11/03(火) 19:43:54 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

僕も以前、チャーシュー面を頼んだのに2枚しか乗ってないことがありました。
バッタさんとは通じるものがありますね(笑)

2009/11/05(木) 20:20:38 | 浜ちゃん │ URL | [編集]

浜ちゃんさん、ばんはです。

>僕も以前…
おぉ~、同士!!!
一緒に暴れに行きましょう。^^

「ごらぁ~」

2009/11/05(木) 22:30:58 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
