
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

インフル

 娘が通う学校だけど、新型インフルでの欠席者が多いので半数の学級が閉鎖。
 本日、娘の学年は給食後放課なった。
 しかし、娘は給食前に熱が出て早退してきたがや……
 直ぐさま病院に行ったけど、熱がそんなに高く無いんで風邪かインフルか新型インフルか分からないという。
 38°以上の熱になったら又来られ!と言うわけで、「熱待ち」。。。
 けどー、多分、新型でしょう。

 明日は久しぶりの名古屋行き。
 速よー寝なきゃ。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
只今娘が学級閉鎖中。息子も先月学年閉鎖でした。
でも、両方とも保菌者の疑いがあるのに、自宅でおおはしゃぎ。
私は日雇い労務者で休んだら減給は覚悟です。
(本日、会社の若い衆が熱を出しました。)
頼むから今年は持ち込まないで。

配管業界は雪が振る前はてんてこ舞いです。
(消雪点検で忙しいのです。)

2009/11/16(月) 22:44:55 | 田舎の叔父 │ URL | [編集]

佐野のおっさん、どもども。^^

ウチの娘も発症しましたけど、約一週間監禁ですた。接触?は嫁はんオンリー。
やっぱ、二次感染が怖いですからね。。。

>配管業界は雪が振る前はてんてこ舞いです。
うぅ~、想像しただけで腰が痛たたたたぁ~。
お気を付けて。。。

2009/11/17(火) 21:09:35 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
