
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ネオセン試走会

 秋のネオセンの試走会ちゅーのがあるんで、ドタ参した。
 愛車はラレーcsl…、オイ、大丈夫か???w

 でっ、オラの走ったコースはこんなの。
 

 やっぱロードは速いね~。
 みんな、泥除け付けようよ。w
 城端SAにて。
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(9)
ばったさん写真ありがとうございます。
なかなか自分の写真がないので助かります。今度の日曜は天気が怪しいですね。泥よけ必要になりそう。ロードにどやったら一番簡単に着けれますかね?まじだったりして。

2009/10/12(月) 15:38:26 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

お疲れ様でした。
水溜りのおかげで後ろ半分はいつも泥だらけです…
泥除けも、あったら便利そうですね~^^

2009/10/12(月) 21:13:43 | Ken │ URL | [編集]

>Ken君
泥除け良いすよ。
気兼ねなく水たまりにgo!!! w

>MTBRiderさん
我ながら上手く撮れてますた。w
前回のダム湖周遊ではぶれてダメだった…というのは事後報告です。
胸ポケットの付いたレーシャツって無いもんかしら。
カメラのためにカッターシャツちゅーのもチトね……

2009/10/13(火) 21:14:35 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

お疲れさま。
管理人氏のバイクだけ拗ねて横向いとるがいね。

2009/10/13(火) 21:36:43 | ぐりほん │ URL | [編集]

>タク

曲がれ右すると泥除けがお釈迦だがや。
タクも「泥除けの会」の信者になれば良いのに…^^

2009/10/14(水) 20:43:34 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

お久しぶり。私も参加したかったが、町内の祭りで取材対応にいそしんでました。
とりあえず、ネオセンは参加しますけど、雨みたいですね。
(泥除けありのほうが良いか迷ってます。)
機会があればまた、ご一緒したいです。

2009/10/15(木) 22:04:29 | 田舎の叔父(佐野の○○) │ URL | [編集]

あれどっかで聞いたお名前ですね。
そっかばった氏のお知り合いでしたね。

2009/10/16(金) 23:26:26 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

オイラの鯱は泥よけはおろか、テールランプさえ着けられないフレーム形状ですわ。
潔く濡れて走るですよ。

2009/10/17(土) 00:06:02 | ぐりほん │ URL | [編集]

>田舎の叔父さん
おひさ~です。
叔父さんも参戦ですか。がんばってくださいまし。
明日の天気は雨日みたいですね。
やっぱ泥除け付きでしょ。。。◎

>タク、MTBRiderさん
雨は降ったら降ったで諦めがつくんだけど、ヤッパ嫌なもんだわ。
特に靴の中が「ジュクジュク」になるのがね~、、、
明日は気を付けて走行してくださいまし。

2009/10/17(土) 06:46:26 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
