
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

パンク直し

 

 パンク修理じゃなくって、パンク直しなんだね。
 動画的には凄く良くできている。
 細かい描写も良いし、チューブをタイヤに納める前のエアー「プッシュー!」は特◎。

 でもね~、これではお客様からお金は貰えないお。。。残念
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
おもしろい!凄く良い!
こんなの何処から探してくるの?

とってもいいけど・・・・
原因箇所のチェックはしないのかな?
異物が刺さったままだと又すぐパンクだよ!

2009/09/30(水) 07:45:45 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

おやじさん、ばんは~。

>異物が刺さったままだと又すぐパンクだよ!
おぉ、流石タイヤマンのおやじさん!!!
仰せの通りです。
それと、チューブの水調べも有るべき作業です。

そうそう、PCトラブルですが、冷却ファン作動してます?
グルグルして無いと、ファン交換です。
取り外して、pcショップ店で同じのキボンヌすれば◎ですよん。
それ以外のトラブルは???です。汗

2009/09/30(水) 21:16:00 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

おお!そういう事ですね!
何がダメなんだろうって考えちゃいました。
ていうか、このくらいの速さで出来るものなのですね・・・
私がやると10倍は時間掛かる気が(^^;

2009/10/01(木) 11:39:54 | メロビ │ URL | [編集]

メロビさん、どもです。

パンク修理は奥深いです。^^
客相手だと尚更です。
学生時代に自転車店でバイトししてたんですが、メチャ勉強になりましたよ。

>私がやると10倍は時間掛かる気が(^^;
はっはは。
コンプレッサーが無ければ致し方無いです。
一家に一台コンプレッサー!!!
なんか前にも書き込んだような…… w

2009/10/01(木) 19:25:34 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
