
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「旅する自転車の本」

「旅する自転車の本」

 「旅する自転車の本」なる本を買っちった。
 初心者向けのミーハーな本と思いながらペラペラ見ていると、結構い。
 なんせ、1ページ目の広告がFKのダボスだお。
 とどめは背表紙。
 なんと、大御所の「TOEI」ときたもんだ。w

 ネタ的には、現行パーツで組むランドナーが◎やね。
 昔のパーツで組むランドナーは、まぁ、その~、何というか?……、
 好みの問題がありますから勘弁ですた。w

 MTBブームが去り、今はロードやクロスバイクが流行!!! (なのか? ^^)な日々なんだけど、ランドナー復権の未来はやって来るのかね。。。謎
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(2)
この本昨日みましたね。買おうかなとおもっています。ばったさん好みだなとかおもってました。

2009/09/24(木) 23:31:21 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

MTBRiderさん、ばんは~。

あっ、無理に購入されなくても… 汗
多分、今は少しでも速く走る的な本の方が興味があられるでしょうから。^^

ランドナー=「旅」的な雰囲気がありますが、ハッキリ言いまして雰囲気だけの乗り物です。
最新鋭の自転車に接した後では、「えっ?」と思いますよん。





でも~、良いのよね。^^

2009/09/25(金) 20:04:23 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
