スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

古洞ダム行き。

 ネット仲間と古洞ダムを徘徊。
 メンバーは、メロビさんMTBRiderさん
 怪しいオヤジ三連星のジェットストリームアタック???

 09:00、古洞ダムに集合して時計回りでgo!!!
 古洞ダムポタ 01
 怪しいオヤジ一番星のMTBRiderさん。
 露払い役です。露払いちゅーより、蜘蛛の巣払い。^^

 古洞ダムポタ 02
 怪しいオヤジ二番星のメロビさん。
 お初なんで性能は未知数。多分、生産年数がお若いんで、性能はだろう…

 でっ、
 古洞ダムポタ 03
 いきなし階段攻撃。。。 ゼ~ハァ~。。。

 古洞ダムポタ 04
 所々に休息ポイントがあり◎です。

 古洞ダムポタ 05
 分岐が多々あり、あーだ&こーだ。w

 古洞ダムポタ 06
 チョットした登りでも、上がりきったら休息は基本でふ。

 古洞ダムポタ 07
 古洞ダム一周後、某所で舐めx2。
 シルバーウイークなんで人大杉。

 その後、中央CR経由で大門町→大門高校サイドのラーメン屋さんでチャージ→海王丸が総帆展帆ちゅー事で海王丸パークへ→向かい風漕ぎx2してパークに着くと……、総帆展帆は前日だった…

 次いでなんで、
 古洞ダムポタ 08
 渡しへgo!!! ^^

 古洞ダムポタ 09
 新湊弁財天詣出。。。
 ちなみに、この弁財天はアルミ製です。
 知ってますた???

 古洞ダムポタ 10
 隣の展望台でマタァーリ。


 この後、太閤山ランド前でお別れ。
 一番星&二番星は、ランドのBMXコースで、「いちゃいちゃ」wするらしい。
 あぁ~、「いちゃいちゃ」w、見たかったな~。^^

 好き勝手に書きましたが、本日はありがとうございました。
 機会があれば、又「いちゃいちゃ」じゃなかった、御一緒しましゅう。
 (^^ゞ
スポンサーサイト
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(3)
今日はお疲れ様でした。ばったさんの当日参戦も予想外でしたが、やはり人数が多い方が面白いです。本来のばったさんの自転車スタイルと違うかもしれませんが・・・。でも人転車キャリアの差が・・。ついて行けない。今日から名前変更でMTB乗れないだーかな。もっと鍛錬しよう。自転車基本知識もです。はい。またよろしくです。BMXコースはなかなかよかったです。二人きり・・・ではなく、気合のはいったがきんちょにご指導頂きました。

2009/09/21(月) 21:06:29 | 高岡中年MTBのれないだー │ URL | [編集]

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
車に積んでいくときは山ばっかりなので、あのあたり走ったことが全然ありませんでした。
ばったさんの案内のおかげでいろいろ走れたので楽しかったです。

今度チビたち連れてきつつ知ったかさせていただこうかと(^^;

また是非よろしくお願いします。

2009/09/22(火) 13:46:43 | メロビ │ URL | [編集]

MTBのれないだーさん^^、メロビさん、昨日はどもでした。
そう言えば、シングルトラックのジェットストリームアタックって初です。w
機会があれば、又ウロチョロしませう。

>今度チビたち連れてきつつ知ったかさせ…
はっはは。
是非とも親父して下さいませ。
乗船後に、「金払ったか?」と聞くとリアクションが◎です。^^

2009/09/22(火) 23:28:16 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
