も・ん・べ・る

 かねてかの懸案だった(=大袈裟)、モンベルのフロント・バックを買いに、河北のイオンにgo!!!
 河北のイオンは2009年01月04日に訪れた以来だお。

 モンベル Fバッグ
 でっ、Fバッグ。
 結構ちゃちい……
 バッグ・ループ(こんなの)付いてたら、まんまサドルバッグに使えそう。。。

 モンクたれたけど^^、エンジ色というかダイダイ色みたいなのをお買い上げ。
 まぁ、Fキャリア無しで使えるんで使い回しができるだろう!!! w

 とっ、
 サイクリング用のグローブがあったんで試着ハメx2。
 自慢じゃないけど、国内メーカーのXLでもキツイ手の持ち主なんに、すんなり◎!!!

 ん~、
 黒船来日的な驚き!!!!
 解りやすく言えば、
 頭がでかい輩がOGKのメットを選ぶ的なもんだ。
 モンベル グローブ
 もち、お買い上げですわ。。。

 明日はウロチョロしたいな! と思うんだけど町内の祭りの準備日。
 … …
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(2)
お!ばったさん、同じものお買い上げですね。色違いですが。今度ごいっしょのときはペアバックですね。おやじのペアルックは白い目で見られるかも。
リアへの加工は参考なるページがありますよ。http://blog.goo.ne.jp/kag_roadbike/e/b7c7eb58430262d025cf430656a9ca01

2009/09/12(土) 23:22:21 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

MTBRiderさん、ばんはです。
本日のランはいかがだったでしょうか?

モンベルのFバッグは、Fバッグと言うより造りがサドルバッグですね。^^
ご紹介のHPのブツより、ビバのバックループを使えば、よりスマートになるんじゃないかな。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/sanesu/viva-backroup.html
ブルックスのサドルを使う人だったら、定番商品ですたよ。

2009/09/13(日) 20:33:43 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可