スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

二日続きの火事。

 午前中、火事の呼び出しサイレンが遠くに聞こえた。
 無線機に火を入れてワッチするが場所は???だった。
 昼のニュースで、大町の火災であった事が判明。
 KNBニュース
 なんか見たときがある所…
 幼少の時に住んでたトコの近所だわさ。
 
 それと、
 昨日だけど中川本町の熊野神社で火事があったそうな。
 KNBニュース
 ここは旧街道徘徊で何度もお邪魔したトコ…
 境内には高岡城の石垣を土台にした灯籠もあるんよね。
 漏電が原因らしいけど、火の管理だけは念入りに!!! です。
スポンサーサイト
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
大町の火事、ほんとうにすごかったようですね。
我が会社の会長宅のそばでした。
もう少し近かったら仕事をやめて、現場に行く所だったんですが…。
呑めない所に、たくさんの酒が集まったようです…。

2009/09/11(金) 20:33:26 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、どもです。

大町の火事は凄かったみたいですね。
無線を聞いていたんですが、会話内容が聞き取れないんで、遠くの火災だと思ってましたよ。

てっちゃんの会社の創業場所は塩倉町ですよね。
ウチ嫁はんも塩倉町生まれなんで、アタフタしてたみたいです。

2009/09/11(金) 21:56:04 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

高岡中心部の火事が続きますね。。。
ニュースはみましたが、熊野神社ってそっちの熊野神社でしたか(驚)。石垣灯篭、無事だといいですが。

2009/09/12(土) 15:06:09 | なまずお │ URL | [編集]

なまず尾さん、ばんは。

>熊野神社ってそっちの熊野神社でしたか(驚)。
ですです。
確か三つ程隣接?してましたよね。
ニュースを見たときは驚きましたよ。
ほんと、灯籠も無事だといいですね。。。

2009/09/12(土) 23:05:02 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
