
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

天気が良いけど引き籠もり。。。

 TOSの最終話も録画したんで、編集してDVD焼きx2。
 ついでに、たまっていたDS9(ディープ・スペース・9=スタートレック関係ね…w)@20h程焼きx2。
 これでH/Dレコーダーの残量もだいぶん増えた。。。

 実は本日は誕生日なのよね。
 年食って嬉しいわけでは無いんだけど、天気が◎なんにヒッキーしちまったよ… 落込
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(5)
1日遅れになってしまいましたが
「誕生日、おめでとうございます!」
まぁ、年をとるにつれ誕生日がさほどうれしくなくなってきますけどね。(笑)
でも、昨日みたいないい天気の日に引きこもりだなんて勿体無い!
良い子は外で遊びましょう!(爆)

2009/09/07(月) 18:53:46 | oku │ URL | [編集]

奥さん、ばんは~。

h/dレコーダーの残量が10h切ってたんで、編集/焼きx2な1日ですた。w
一週間で13h使うんで、日々の精進が大変っす。爆

誕生日は、この年だと、どうでも良いですね。
「好きなことをさせて…お願い。」です。w
放置プレーが◎です。^^

2009/09/07(月) 19:27:50 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

ばったさん、誕生日おめでとうございます!
いくつになられたのかな?
私とは確実に一回りは違いそうですね。
まだまだ、お子さんも手元におられて、お幸せです。
私のように、みんな大人になってしまったら味気ないものです。
お子さんとの触れあいを大事に楽しんでくださいね。

2009/09/07(月) 20:01:15 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、ばんはです~。

歳は奥さん-1歳だと思います。w
干支一回り若いと嬉しいんですが……^^

>お子さんとの触れあいを大事に楽しんでくださいね。
あっ、もう無理ポです。w
触れあい=虐待と認識する年頃になってしまいますた。(-_-メ)

2009/09/07(月) 20:37:25 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

おめでとう御座います。
僕の場合、年をとると誕生日が来るのが嫌で・・・

コメント送ろうか迷っていたら遅くなりました。
でも年取っても僕の場合40代より若い生活になった様な・・・・
気持ちの問題ですかねっ!

2009/09/08(火) 09:22:41 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
