老いる高官

 MSのIMEで「おいるこうかん」ポチすると、「老いる高官」。。。w

 前回の老いる高官@嫌がらせ!から4000kmチョイ。
 そんなんで、自転車ウロチョロから戻ってから某豊田系ディラーへgo。

 オイル交換キボンヌしたら、「一緒にフィルター交換どうでしょ?」、、、とっ!
 そう言えば、オイルフィルターって何時替えたっけ……


 ん~、、、新車んときから交換したときが無い気がする~。(12年チョイ。)汗

 でっ、交換しますた。
 オイル交換よりお高いのね。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
フィルターはオイル交換2回に1回の割合で交換しましょう!
まさか本当に12年間交換してないことは無いと思います。
少なくとも車検の時には点検してあると思いますよ。

2009/09/01(火) 13:24:22 | oku │ URL | [編集]

奥さん、どもです。

いやー、マジです。汗
昔は小まめに交換していたんですが、友人@某豊田サービスが、「今のエンジンちゃ制御良いから、あんまオイルちゃ汚れんちゃ。思い付いたら交換すりゃ良いちゃ。」で、現在に至るです。^^

まぁね~、交換すれば良いちゅーのは分かってるんですが…。汗

2009/09/01(火) 20:14:15 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可