
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

乱入!!!

 エアコン付けるまでも無い気温なんで、窓全開でマタァーリ。

 がっ、ショウジョウバッタ乱入。
 部屋をバタバタ飛び回ってる。
 娘が「ギャー!」と叫んでメチャうるさい。。。

 仕方が無いんで、娘に武器を渡した。
 ティシュ二枚。。。
 娘は「無理ポ!」と敵前逃亡。

 ティシュ三枚なら闘ったのかも??? ^^
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
ばったさん、こんばんわ~
乱入したばった?
もしかして怪しいばった・・?
ティシュ2枚で助かってよかったね!

大門素麺、大岩のだんご屋より美味しかったですよ!
どもども有難うざんした!

2009/08/24(月) 19:57:33 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

>タイヤマンのおやじさん

ばんは~。
バッタなら素手で捕まえてナンボな女に育てたつもりなんですが、ティシュ2枚でも敵前逃亡ですた。
もっとハードに育てるべきだったカモx2。w

大門素麺、美味いっしょ。
日本三大素麺には負けてない味だと思ってますよん。
でも~、買うのは超安売りの日です。。。^^

2009/08/24(月) 21:17:24 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
