宮崎海岸

 良い天気だ!!!
 今日という日を逃したら、今年度の海水浴は無理ポ!決定だろうな。
 でっ、息子と宮崎海岸へgo!!!
 (娘は、本日のために水着を買うのも勿体ないんで自宅待機。w)

 まずは、高岡市木町のマックでチャージ。
 ソーセージエッグマフィンのセット アイスコーヒー&オレンジジュース DSダウンロード中。
 画像左 ソーセージエッグマフィンのセットでドリンクはアイスコーヒー&オレンジジュース。
 画像右 ドラクエのダウンロード@息子。ダウンロードしてもお持ち帰りできないのね…

 宮崎海岸 親不知方面をパシャリ
 下道攻撃で宮崎海岸着。(ここ)
 親不知方面がチトガスってるけど、風も無く、天気も良いしで◎日です。

 でっ、本年度初のチャプx2。
 海~ 海~! はぁはぁ!
 初海なんで、はぁ~はぁ~。。。
 しかし、ねーちゃん無ッシング。
 水着ねーちゃんがいたら、もっと萌えるのに。。。

 初海は疲れるんで、午前中で勘弁してやった。w
 久しぶりの炎天下放置プレーだったんで疲れるわ、腹が減るわ。。。

 そんなんで、黒部市のそば屋という「そば屋さん」に立ち寄ってみた。
 外部リンク、(ここ) (ここ)。 
 ざる蕎麦の海老天セット ざる蕎麦の鰻丼セット
 息子はざる蕎麦の海老天セット、オラはざる蕎麦の鰻丼セット。
 味+量+コスパが見事!!!
 久しぶりに『通いたい店見っけ!!!』

 腹パンパン後、R8→魚津ICin→砺波ICoutでR156→JWL局長様にお届け物→自宅。。。
 そう言えば、北陸道の小杉~砺波って初走行かも、、、
 考えれば、自分の行動範囲ではデッド地帯だもんな。。。
 ◎な日にしておこう。^^
スポンサーサイト
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(4)
オー偶然ですね。
例のツアーでほんのすぐ近くで御一行様と飯食ってました。宮崎駅の前をそのまま海岸に出た堤防です。何時頃までおられました?昼めしはちょうど12時ころ、コンビニ弁当を4人で食べてましただ。でも、暑かったですね。海沿いを走ってたので会いませんでしたね。

2009/08/16(日) 21:28:39 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

ばったさんこんにちわ~!
偶然です。僕も宮崎海岸へ
久しぶりの自転車でお尻は痛いわ、ピーカン空で暑いわで・・・家に着いたらぶっ倒れました。
それにしても黒部のそばや、うまそ~!
行く行く、絶対行って見ます!!

2009/08/17(月) 18:19:11 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

>MTBRiderさん
あらら、29日行きじゃなかったですね。
知ってたら海岸コース通ってますたよ。残念
撤収は12:00でした。
ん~、なんかニアピン見たかったですね…


>タイヤマンのおやじさん
おやじさん、どもです。
おやじさんも宮崎行きでしたか!!! 汗
暑い日なんに、御苦労様x2です。^^
日記拝見させて貰いました。
渋いコース通られてるんでビックリ。
車で立ち寄るのとは違う目線なんで楽しめたんじゃないでしょうか?
季節が違うと、また違う目線で美味しゅうございます。
秋末が◎ですよん。
そうそう、そば屋は良かったですよん。^^
そば専門店なんですが、そばの食堂屋さん的な雰囲気です。
わしわし食べてくださいまし。

2009/08/17(月) 19:18:00 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

こんばんは、また書いてます。
>ばったさん。
たぶん同じ時間に宮崎にいましたね。
500mも離れてましたかね。世間は狭いですね。

>タイヤマンのおやじさん
はじめまして、あっちこっちでお名前は拝見してます。実はちょっとびっくりですが、先日の宮崎行きの時、たぶんお帰り路だと思いますが、すれ違いました。挨拶したような気がします。派手なサイクルウエアと赤のフレーム、黄色のタイヤの見おぼえがあります。当方は4人で走ってました。またどこかでお会いするかもしれませんね。

2009/08/17(月) 19:56:25 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可