ニコニコ動画

 嫁はんとガキ共は、「実家に戻らせてもらいます!」でメチャ平和だ。。。^^

 そんなんで、H/D@編集&焼きx2にマンセー!
 編集時は忙しいけど、焼きx2時は暇なんよね。

 暇な時には、ニコニコ動画の「走ってみた」シリーズを見てたんだけど、
 その中に、衝撃的な「走ってみた」があった。

 

 

 奥州街道と日光街道を原付で散策されてるんだけど、こんな散策な仕方もあるんだ。
 あっ、原付で探索という意味じゃないですから。汗
 資料@地図の使い方です。
 詳しくは、動画を見て下さいまし。
 
 楽しく閲覧してしまいますた。^^
23:59 : 旧街道:  トラックバック(-)  コメント(6)
ばったさん。最近更新はひゃいですね。
見習おう。今度にこにこ見てみます。
ところで、この方御存じですか?
「なまずの尾っぽ 」
http://blogs.yahoo.co.jp/namazuoh
高岡の方で旧街道・旧跡を歩きで回ったいる人です。
面白い内容書いてます。

2009/08/15(土) 22:20:57 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

MTBRiderさん、ちはです。
>なまずの尾っぽさん
もちご存知~です。^^
オラは道専門?ですが、彼は歴史に詳しい方です。
ここにも何回か書き込みを頂戴させて貰ってます。

2009/08/16(日) 16:44:06 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/19(水) 00:08:26 | - │ | [編集]

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、お久さです。
古城公園内の催し物に参加だったんかな?
ちゅー事は、たこ焼き屋さんですね。w
また何処かウロチョロしませう。

2009/08/20(木) 19:33:05 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

その、なまずの尾っぽです。
高岡中年MTBRider さま
ご訪問ありがとうございます。

2009/08/25(火) 21:50:04 | - │ URL | [編集]

ばったさんすみません。伝言書きこします。
>なまず尾っぽさん
ブログ拝見してます。ばったさんの影響でちょっと旧街道に興味が出てます。北陸往来では自分の家に近くを歩かれたようですね。またブログ拝見させて頂きます。

2009/08/26(水) 18:46:24 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可