TrekkingMapEditor

 国土地理院の地図(ウォッちず)を見てて、印字したいと思ってもチト不便。
 カシミールでも、同じく井坂十蔵……

 ネット徘徊してて、こんなの見っけ。
 TrekkingMapEditor

 本日導入ホヤホヤなんで、ちと使い勝手が???な所があるけど、まぁx2=○ じゃないんかい。
 
 ん~、地図見てたら「走ってしまった症候群」になっちまう。。。汗
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(2)
これ私も使ってます!
MTBの時も登山の時も。
日帰りの山だと大抵A41枚で収まるので
折った時に見やすい位置に調整して印刷できてすっごく便利です。

ただ、プリンターのインクは濡れるとにじむという・・・・(^^;

2009/08/11(火) 19:01:42 | メロビ │ URL | [編集]

メロビさん、ばんはです。

TrekkingMapEditorはご存知でしたか~。
県内では国土地理院版が手に入るので、成るべく入手してます。
けど~、県外版は入手に時間がかかるんでネットでの情報ゲットになってしまいますね。

>ただ、プリンターのインクは濡れるとにじむという・・・・(^^;
使った事が無いんですが、RIXEN-KAULからマップケースなるモノがでてますよん。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/rixenkaul/am831.html
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/rixenkaul/am835.html
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/rixenkaul/am830.html

人柱…、じゃなかった、使われたらインプレキボンヌです。^^

2009/08/11(火) 22:25:07 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可