
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いつの間にか梅雨明け。

 2009/08/04、いつの間にか梅雨明け。
 今朝の新聞で知ったよ……

 しかし、天気が悪い。
 明日は息子の立山登山なんでピカーと晴れて欲しいぞ。願
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
うちの娘も今日立山行きました。
ホントは私も行くはずだったのですが、腰が・・・

2009/08/06(木) 08:10:51 | メロビ │ URL | [編集]

メロビさん、ばんはです。

メロビさんトコも立山行きでしたか。
トヤ魔県民たる者は!!!、ですね。w

>ホントは私も行くはずだったのですが、腰が・・・
山サイのやり過ぎですか?^^
リハビリに、MTBで山に…… 汗。


学校からのメーリングで、
「午後1時、全員登頂の連絡がありました。天気は曇り。」
と連絡ありました。

一応、◎です。

2009/08/06(木) 19:27:55 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
