梅雨明けは???

 雨日だ。。。
 こんな夏も1993年の冷夏以来じゃないかな。

 暇なんで、久しぶりにデフラグのチェックデフラグのチェック
 なんでか知らんけど、DVDのリッピング等々してるとh/dの断片が酷いのよね…
 今日のは、まぁまぁかな。汗

 でっ、時間もかかるんで家族と近場のお好み焼き屋さんで昼メシ。
 お好み焼きともんじゃ焼き
 お好み焼きともんじゃ焼きでワシワシ喰う。
 オラはwithビールでゴキュx2。
 ここのジョッキは凍ってて冷やx2で◎。

 家に戻って、h/d整理をつまみに飲み直し。(まだ明るいのに…)w

 飲み過ぎて、ボー!としていたら、タイヤマンのおやじさんが家に着。 
 過去に八尾の北山製麺の奥様ラーメンを食べたんだけど、どうも「奥様」違いだったらしいのよね。
 タイヤマンのおやじさんが「・奥様ラーメン」を配送?してくださった。謝
 それと、新鮮なミョウガも…
 オラは好き嫌いが多いのに、ミョウガって妙に好きなのよね~。w
 晩飯はミョウガに白味噌塗って軽くオーブンで炙って酒のつまみ。

 旨い!

 ミョウガは軽く炙ると甘みも出てきて◎。
 今日は飲み過ぎdayですた。。。

 おやじさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
ばったさん、こんばんわ!
昨日はどうもです。
ミョウガ気に入ってもらえて光栄です。
余り食べ過ぎると物忘れ多くなりますから・・・バキッ!
秋にはみがしまって硬いミョウガが取れますよ!
今度は秋のミョウガだなっ!

2009/08/03(月) 19:45:11 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

タイヤマンのおやじさん、先日はどもどもでした。

>秋にはみがしまって硬いミョウガが取れますよ!
へっ?
ミョウガって夏前から今のモノじゃないんすか???
秋のミョウガは初耳です。驚

2009/08/04(火) 19:56:14 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可