おろし醤油うどん@丸亀製麺

 早朝から娘の部活の送迎。
 まぁ、天気も悪いしで引き籠もりday。。。

 昼は丸亀製麺でチュルチュル。
 おろしぶっかけ
 サイドメニューは、鮭おにぎり+いか天+ウインナー天。^^

 おろし醤油うどんなんだけど、大根は自分で摺り下ろししなきゃならないのよね…
 蒸しx2日なんで多くの人が同じメニューを注文していたけど、いい大人が一斉に摺りx2しているのを見ると………なんか可笑しい。


 あっ、明日も娘の部活の送迎だがや。。。汗
スポンサーサイト
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(1)
ばったさん。こんばんは。せっかくの3連休天気悪いですね。偶然ですが、我が家も鶴亀製麺へ夕方行ってきました。だいぶすいてました。明日は、古洞ダム方面か大師岳方面へ行こうと思っています。来月にでも、是非例の”濃い”とこへまた行きましょう。また神岡町へもいい旧道があると誰かのブログにありましたね。

2009/07/19(日) 22:21:08 | 高岡中年MTBRider │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可