
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

NEWアルテグラ

 自転車関係のHPを見てると、
 「NEWアルテグラ」発表!、と出てた。

 ほぉ~、600かぁ~、という方は年寄りである。w

 でっ、
 NEWアルテグラでググって見た。

 http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100529

 NEWアルテグラ

 なにこれ?
 RD@変速機???

 これ、リールやん。。。

 シマノって製品名を使い回しするメーカーなんだ。。。
 知らなんだ。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
そうなんです!
「shimano」で検索するとなんとトップに
http://fishing.shimano.co.jp/
が来るのです!
これは絶対に詐欺ですよねぇ~

2009/06/30(火) 19:06:09 | oku │ URL | [編集]

奥さん、どもです。

>「shimano」で検索すると
いやいや、驚きです。
自転車より釣り具がtopなんすね。。。
オラはシマノ嫌いなんで、あんましシマノHP見ないんすよ…^^

ウチのググるはフィルター無し仕様(信じれば…)なんで、検索の結果を見る限り、世の中は「釣人>自転車乗り」なのかな~。。。

2009/06/30(火) 20:49:18 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

私も一瞬RDに見えました(^^;

XTRのチューンパーツの「yumeya」も、もともと釣具のチューンパーツ「夢屋」ですよね。
釣具の方もチタンで金色な感じです。

2009/07/02(木) 15:43:03 | メロビ │ URL | [編集]

メロビさん、ども~。

やっぱRDに見えましたか。w
本家アルテはマズマズの質感ですが、リール@アルテはメチャ質感高そげ。。。
次期アルテは、こんな感じでモデルチェンジして欲しいな。はっはは

あっ、自分の一番好きなRDは、「Huret Jubilee」です。
今でも、最軽量RDの1、2位に入ってるんじゃないかな…

http://www.google.co.jp/search?q=Huret+Jubilee&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

2009/07/02(木) 20:48:19 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
