
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今石動城址

 天気が良いんで、旧北陸道経由で今石動城址にgo!!!
 そう言えば、石動城址は初だわ。


 2009_0627_01.jpg
 毎度の福岡町の往還松跡。でかくなりますた。

 2009_0627_02.jpg
 毎度の芹川の一里塚跡。

 2009_0627_03.jpg
 石動の商工前を直進すると、道路元票。。。ここのは初。

 2009_0627_04.jpg
 なんだかんだで城址跡。 

 無理矢理の午前中のポタですた。
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(2)
今日もいい天気でしたね。
ばったさんの旧街道めぐり、楽しそうですね。自分も近くのコースからなぞってみようかな。あ、ちなみに毎度の福岡町の往還松跡は小学校の時から、いつも気になっていました。

2009/06/27(土) 21:49:58 | 高岡中年MTDRider │ URL | [編集]

高岡中年MTDRiderさん、どもです。
旧街道めぐりは良いですよ~。^^
交通量が少ないんで、走っていても楽しいです。
山サイでしたら、旧北陸道の倶利伽羅峠周辺がお勧めです。
一度巡ってみてくださいませませ。

2009/06/28(日) 13:03:11 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
