スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

天気、悪ろし。

 前日は天気が悪い!で引き籠もり。
 今日は、同じく井坂十蔵になってしまった。
 出っ発(でっぱつ)しようと思ったら、肌にポツx2。

 そんなんで、飛騨街道の布市道のうp
 IE8からFirefoxに変えたんで、多々不都合があるんよね。
 慣れれば良いだろうけど、ビルダーとFirefoxの組み合わせは、なんか今一だわ。。。
 ビルダーのバージョンを上げても使い勝手は同じだろう…多分。
 
 慣れろオレ!!! にしておこう。泣

 あっ、
 暇に任せてブログのテンプレ変えますた
 不都合がありましたら一報下さいまし。
スポンサーサイト
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
うpされたHP拝見しました。

布市道、よさげですね~
布市藩の陣屋があった付近というので興国寺には行ったことあります。

笹津の追分の道標、まだあるようで安心しました。
今資料みてて目標はそこなので。道標好きな私です。

ところで布市道は途中まで地鉄さんと並行っぽいですね。
これなら私も歩けるかもw

貼ってある地図の使い方やっとわかりました。
矢印が動くのすごく面白くて何回もトライしちゃった。。。

2009/06/14(日) 22:37:15 | なまずお │ URL | [編集]

なまず尾さん、どもです。

>布市藩
布市藩は初耳です。
知ってたら多分立ち寄っていたと思います。
当方道好きなんで、歴史には疎いです。。。^^

ALPSLABのルート地図は多くの方々が利用されてますよん。
検索で「北国街道」と打ち込むと、結構引っかかります。
http://route.alpslab.jp/?kw=%E5%8C%97%E5%9B%BD%E8%A1%97%E9%81%93
ん~、見てるだけで行った気分。w

http://www.flickr.com/
を使えばALPSLABに地図を貼ることもできるみたいです。

2009/06/15(月) 19:39:32 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
