怪しさ120%

 怪しいメールが届いた。

 件名は、「自転車パワーアップパッケージ」
 自転車という文字が無ければ速攻ゴミ箱行きだぉ…w

 恐るx2開くと、バxアグラより怪しいブツだった。^^

 怪しいブツ 効力は???
 なにこれ???
 よく読むと、クランクだわこれ。。。
 パワーカーブクランクというモノらしい。
 http://www.e-chien.com.tw/japan/index.html

 レポを見ると、

 三芝から萬里までの往復、全距離は59.67キロ、かかる時間は2.13時間 トルク輸出が明らかに拡大になったんし、同距離の平均速度が20km/hから27km/hに上がりました。

 トルク輸出て何だ???
 しかし、20km/hから27km/hに上がった!ちゅーのは凄い。w
 これは購入しなきゃ!!! ぷっ。
 でも~、TAのギアが付くクランクは無いみたいだ。。。
 あぁ~残念。ぷぷっ。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
なんとなく怪しいですがどうなんでしょうか?
もし、本当なら二上山HCの記録更新なるかな?(バキッ!)
でも絶対に怪しそう・・・

2009/06/05(金) 19:45:39 | oku │ URL | [編集]

奥さん、ばんはです。
メチャ怪しいでしょ。w
過去にもバイオペース@楕円ギアとか色々ありましたよ。

奥さん、人柱 キボンヌ。^^


2009/06/06(土) 19:24:55 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可